日記じゃん?Byあき(澪)


by sorairo0612
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日記移動

バンドのHPで日記書いてます
良かったらそっち見てね
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-08-19 07:39

おしらせ

HPリンクに1件追加。
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-02-16 03:27

今日の出来事

☆リアル☆
15日になりましたね。
ライヴ当日になりました。
かのLUNA SEAさんもやっていた
LIVE STATIONでやります。
考えるちょっと緊張;;

今日は、3月からお世話になる新しいバンドの
べーシストとスタジオ行ってきました。
というか、高校の友達でもあります。
やっぱ、友達と組んだほうがやりやすいわ。
マジで。。。

リズム隊としてドラムは多少叩けないとちと困る。
叩けなくても、バスドラとベースはお互い知ってなきゃ
駄目だしね;;

さて、寝るかぁ
どんなライヴになるのでしょうか
ドキドキです。
2番手という微妙な順番
それもまたドキドキでござる
でゎゎー
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-02-15 01:06

今日の出来事

☆リアル☆
髪切ってきました
d0049057_234723.jpg

[PR]
# by sorairo0612 | 2006-02-09 02:03

今日の出来事

☆リアル☆
ツインペダルほしいなぁ。
TAMAのアイアンコブラ有名っすね。
4万もするのよね。。。
そのうち買うけどさぁ
d0049057_0545990.jpg


16分バスドラ作って遊んでます
そのうちちゃんと作って練習に使おうかと思います。
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-02-05 00:57

今日の出来事

☆バンド☆
軽く音源作ってみました。
難しい。
完成度20%

☆☆☆ここ
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-02-03 04:40

今日の出来事

新しいバンドの方は
少しずづ曲が完成していっています。
3月で今のロマンチカ抜けて
高校の友達のベースと事務所に所属しているVoとで新規バンド立ち上げました。
今、2週間に1曲のペースで作ってます。
後はGtさんのアレンジだけですね。

新規バンドはLOVE La DOLLです。
犬と人形をかけたらしいです。
上半期までにはライブやる予定です。
今のところキーボード募集中です!!

あと違うとこでもブログかいてます
ここです
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-01-30 23:53

今日の出来事

☆リアル☆
部屋の家具を変えました。
ちょこっとおしゃれになりました。
d0049057_472695.jpg

[PR]
# by sorairo0612 | 2006-01-23 04:07

今日の出来事

☆リアル☆
ぁーぁー
あの頭の薄い眼鏡をかけた人何とかならないかしら
うぜええええええええ

って言っても、知ってるのは1人ぐらいしかいないともうけど。

てかさぁ、バイトの新人数名入ってきたって言うのにさ
自己紹介無しかよ…
中には自分からしてきてくれた人もいるのに。
まったくしてこねぇ奴いんのよ…

そんでもって、店主とかに○○ちゃん呼んで来てっていわれても
わかるかっつーの!!!!

どーなってんの、あの店。

☆バンド☆
2/15日、ライヴです。
3月もライヴです。
セットリストに新曲追加します。
とりあえず、3月で、ロマンチカさんとはお別れすることになりました。
やっぱり、僕はコテコテのヴィジュアル系がやりたいです。
↓これもまだ甘いほうです。(自分の写真です)
d0049057_652599.jpg

メンバーは、高校の時の友達と、足りないメンバーは
ギターだけなので、今探しています。

実をいうと、それとは別にコピーバンドやっています。
それは、コピーの曲をやることによって、技やグルーヴ間を勉強できるからです。
でも、そのバンドもオリジナル作ることになって(俺が言い出した)
今、頑張って曲作っています。
毎週、ピアノ習いに行っている成果を今みせてやる(何

4月からまた学生。
こんな状態で大丈夫かな???
学校行ったら、学校でまた組まされるだろうし;;

ヴィジュアル系のバンドのHPはでき次第お知らせします。
予定では、全部フラッシュで作るつもりです。
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-01-20 05:39

今日の出来事

☆リアル☆
ドラゴンボールおもろいねーー
フリーザ編が一番面白いや。


只今作曲中…
協作なので一月はかかるかも知れないっす。
できたら公開しますねー
それまで、お楽しみにーーー
[PR]
# by sorairo0612 | 2006-01-19 05:04