人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記じゃん?Byあき(澪)


by sorairo0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

☆リアル☆
ぁーぁー
あの頭の薄い眼鏡をかけた人何とかならないかしら
うぜええええええええ

って言っても、知ってるのは1人ぐらいしかいないともうけど。

てかさぁ、バイトの新人数名入ってきたって言うのにさ
自己紹介無しかよ…
中には自分からしてきてくれた人もいるのに。
まったくしてこねぇ奴いんのよ…

そんでもって、店主とかに○○ちゃん呼んで来てっていわれても
わかるかっつーの!!!!

どーなってんの、あの店。

☆バンド☆
2/15日、ライヴです。
3月もライヴです。
セットリストに新曲追加します。
とりあえず、3月で、ロマンチカさんとはお別れすることになりました。
やっぱり、僕はコテコテのヴィジュアル系がやりたいです。
↓これもまだ甘いほうです。(自分の写真です)
今日の出来事_d0049057_652599.jpg

メンバーは、高校の時の友達と、足りないメンバーは
ギターだけなので、今探しています。

実をいうと、それとは別にコピーバンドやっています。
それは、コピーの曲をやることによって、技やグルーヴ間を勉強できるからです。
でも、そのバンドもオリジナル作ることになって(俺が言い出した)
今、頑張って曲作っています。
毎週、ピアノ習いに行っている成果を今みせてやる(何

4月からまた学生。
こんな状態で大丈夫かな???
学校行ったら、学校でまた組まされるだろうし;;

ヴィジュアル系のバンドのHPはでき次第お知らせします。
予定では、全部フラッシュで作るつもりです。
by sorairo0612 | 2006-01-20 05:39